ブログ

2024.09.04

お久しぶりのアミナカブログですよ!!✨

さて、皆さまは8月どのようにお過ごしでしたか?

 

最近は台風が発生して、思わしくない天気が続いたりと

お出かけ日和とは離れた日々ですが・・・

 

今日のブログは久しぶりの投稿という事で

お盆休みのアミナカ従業員の思い出を共有!!✨

 

9月もシルバーウイークがあったりと

お出かけ先に悩まされることもあると思いますので、

是非ご参考に👍🏻

    営業時間等はご自身でお調べください。

みなさんこんにちは🚗

お久しぶりのブログです✨

 

7.8月はバタバタとすることが多く、

8月はブログの投稿をお休みしておりました💦

いつも見て下さっている皆様申し訳ないです😿

 

中途半端な投稿はしたくなかったので、8月は

ブログ投稿をお休みさせていただきましたが、、、

9月からはいつも通り毎週水曜日に投稿できるよう

頑張りますので見て頂けたら嬉しいです🥺❤

ブログ内検索

ページトップへ